お風呂で使えるBluetoothスピーカーはやっぱり良いね〜!


毎年、冬になるとどうしてもお風呂で iPhone/iPad を使って音楽聞いたり映画を見たくなってしまう。

今までもこんな感じで「iPhone/iPad お風呂シアターシステム」なんてものを実装(実行?)してきた。

で、今年は…特に新しいことはやっていないのだけど、新しいスピーカーを発見したのでメモ。

Continue reading “お風呂で使えるBluetoothスピーカーはやっぱり良いね〜!”

980円の Kindle Fire HD ケースがかなり使い勝手が良かった!

Kindle Fire HD 入手から2ヶ月、とにかく本を読むようになったので Kindle Fire HD を持ち歩くことが多くなった。

購入当時はケースは必要ないと思っていたのだけど、鞄の中に入れて持ち歩くと結構キズが付く。

液晶保護フィルムは貼ってあるのだけど、このフィルムに結構ザックリ傷が入っているとかなりビビる。

というわけで、とりあえず本体全体を保護する目的で安いケースを購入したら、かなり良い感じだったので簡単にレビュー。

Continue reading “980円の Kindle Fire HD ケースがかなり使い勝手が良かった!”