「ねむスタ」v3.0 がリリースされました


「ねむスタ」のバージョン 3.0 が AppStore にてリリースされました。

バージョン 3.0 では以下の新しい機能が加わっています。

  • アイコン、画像を「ねむログ」のオフィシャル画像に変更
    「ねむログ」様よりオフィシャルアプリケーションの認定を受け、アイコン、およびその他の画像の提供を受けました。
    アイコンが「ねむログ」のキャラクター「ねむねむ」の顔になっています!
  • 睡眠時間を表示されます
    「起きた」をタップした時に睡眠時間を表示メッセージエリアに表示する様になりました。
    何時間寝たのか?をその場で確認する事ができます。
  • v2.0 での不具合を修正
    バナーがナビゲーションバーを隠してしまい、ナビゲーションボタンを押せなくなる事がある問題を修正しました。

2 thoughts on “「ねむスタ」v3.0 がリリースされました”

  1. 公式認定おめでとうございます。便利に使わせてもらってます。
    要望ですが、寝る時に記録せずに寝てしまった時に寝た時間の時間を指定できるようにしてほしいです。
    寝るボタンを押し忘れで起きたぼたんを押しても記録できず、結局ホームページで入力することになるからです。
    あと、ねむろぐへのリンクがあるといいと思います。

    1. こんにちは、ねこさん

      コメント、ありがとうございます。

      「寝る」ボタンを押し忘れて「起きた」を押した時に、エラーになってアップロードが終わってしまうのでなく、そのまま寝た時刻を入力して再度アップロードをしたいということですね。
      私も「寝る」ボタンを押し忘れる事が良くあります。私の場合は大抵そのまま諦めちゃうんですが…。

      この機能、あれば凄く便利になりますね!
      ちょっと UI を考えなければいけないですが、機能としては可能だと思います。
      やりましょう!

      もう一つのねむログへのリンクは「情報」のページからリンクを入れようと思います。

      これからも、宜しくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)