rexyホイップヘアカラー4ヶ月後

夏に rexy ホイップヘアカラーで髪を染めてから 4ヶ月強。

髪の毛をどうこうするのが面倒でそのままにしていたら、なんだか元の黒い髪の毛と染めた部分の境界線が露になってきた…。

前の記事だとどんだけ染まったかわからなかったけど、今なら黒い髪の毛との対比でどれだけ染まってるかわかるから写真撮ってみたので貼っておく。

思いのほかちゃんと染まってたみたい。

でも、自分の印象としては染めたtばかりの頃よりももっと茶色に近くなってると思う。
染めた頃はもっと葡萄色だったんだけど…。


2 thoughts on “rexyホイップヘアカラー4ヶ月後”

  1. 黒と茶色、かっこいいじゃないか^^ ^^ ^^
    私も一年半間の前に葡萄色の髪を染めた、後4ヶ月ぐらい黄色い髪になってしまいました、今なら、上は黒い髪(元の髪色)で、下は黄色い髪になりました -_-
    写真を見て、parachesさんはずいぶん痩せているみたいですね!

    1. こんにちは

      自分としてはツートンカラーになっているのはあまり好きではないのですが、カッコイイと言っていただけると嬉しいです。
      ありがとう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)